秋うらら個展

1:51

秋うらら


ほんとにお久しぶりです。

仕事場にこもりきりでずぅっと製作しておりました。

息抜きで始めた自然菜園にハマってしまい、来年はさらに栽培品目増やす予定です。
工房訪問は収穫目当ての夏がチャンスですよ。


さて、この秋はいろいろ展示会やらイベントが盛りだくさんです。

安定のギリギリ告知で申し訳ないんですが、
第一弾は東京八王子の10+(テンプラス)さんで前回から約1年半ぶりの個展をします。

今回は新作として絞手のポットや蓋物や一輪挿し、印花の新色、お皿などを展示します。初秋のお出かけに、お茶を楽しむうつわをご用意してお待ちしております。


「秋うらら」武曽健一作陶展

2017年9月9日(土)〜18日(月) 会期中無休
在廊日9/9(土)

10+(テンプラス)
東京都八王子市八日町10-9
営業時間 11〜18時


You Might Also Like

0 コメント