お菓子とうつわ vol.2

21:10

お菓子とうつわ vol.2

12月に入りましたね。早い…。

いきなりの荒れ模様ですが、いよいよ今週4〜7日、「お菓子とうつわ」始まります。

木の温もりのある住宅展示場を舞台に、手作りの美味しいお菓子とうつわが楽しめます。

家の中を探検するもよし、お菓子だけ食べにくるもよし、うつわを愛でるもよし、なんでもありです。多分主催者側が一番楽しんでるかもしれません。

まるでお友達の家に遊びに来たかのような雰囲気なので、とても気軽にのんびりできると思います。あったかい薪ストーブでお出迎えしますよ〜!


お菓子とうつわvol.2の風景


お菓子とうつわ vol.2

お菓子 金巻 実千代
うつわ 土本 訓寛・久美子
    武曽 健一

2014年12月4日 12:00 ~ 2014年12月7日 17:00
木だて家
〒915-0242 福井県 越前市粟田部町32-15-1


You Might Also Like

0 コメント